【旭不動丸のはまぐり&【九十九里に真夏の奇跡】ポストカード 1枚

【旭不動丸のはまぐり&【九十九里に真夏の奇跡】ポストカード 1枚
不動丸は千葉県旭市で刺し網漁を行っており、九十九里浜で漁獲した魚、イセエビ、ワタリガニなどを発送しております。生簀で直前まで活かし鮮度を保っているため、酸化防止剤などの添加物は使用しておりません。神経抜きをして出荷することで、より良い状態でお届けできるように工夫しています。(ホームページより)※分量:1kg※新鮮なままクール便でお届けいたします。
ご提供予定時期:2023年1月中旬より発送
残り販売数
42
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

来年こそは、思いっきり良い年にしたい。「あなたと私の縁花火・第二弾」を打ち上げます。

【2023年1月1日午前0時(予定)】前回、2022年7月24日(日)に開催いたしました「あなたと私の縁・花火」沢山の方からのご支援と反響をいただき、当日のイベントでも集まっていただいた皆様と沢山の感動を体験することができました。やはり花火の力はすごい。この想いと活動を継続させることと、来年はもっといい年にするため!「あなたと私の縁花火・第二弾」を打ち上げます!