【店頭受渡】グリューンクレンズ+グリーンお買物券1000円分

【店頭受渡】グリューンクレンズ+グリーンお買物券1000円分
【ちばぎん商店限定セット】ジュースクレンズ1日分にグリーンのお買い物券1000円がついてくるお得なセットです。 1日ジュースクレンズの内容: ステップ・アップ(ジュース) モーニング・グローリー(ジュース) グリーン・バリー(ジュース) クリムゾン・スカイ(ジュース) リカバー(目を覚ませる効果のパワーポーション) お好みのアーモンドミルク:プレーン、カカオミルク、ターメリックミルク ジュースクレンズ終了後用スムージー券:店舗にてお好みのスムージーとの引換券となります
残り販売数
4
¥6,900 6900 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 【ちばぎん商店限定セット】ジュースクレンズ1日分にグリーンのお買い物券1000円がついてくるお得なセットです。

    ジュースクレンズ1日分+グリーンお買い物券1000円分


    ジュースクレンズ1日分の内容:

    XLサイズのステップ・アップ(ジュース):ビーツ、セロリ、人参、きゅうり、生姜、レモン X 1(朝ご飯変わり)
    XLサイズのモーニング・グローリー(ジュース):人参、リンゴ、オレンジ、生姜、レモン X 1(朝ご飯と昼ご飯の間)
    XLサイズのグリーン・バリー(ジュース):セロリ、キュウリ、ほうれん草、ケール、リンゴ、生姜、レモン X 1(昼ご飯変わり)
    XLサイズのクリムゾン・スカイ(ジュース):ビーツ、人参、リンゴ、生姜、レモン、ターメリック X 1(昼ご飯と夜御飯の間)
    リカバー(目を覚ませる効果のパワーポーション):生姜、オレンジ、グレープフルーツ、レモン、ターメリック X 1(朝か昼におすすめ)
    お好みのアーモンドミルクからお選びいただきます:プレーン、カカオミルク、ターメリックミルク X 1(夜御飯変わり)
    ジュースクレンズ終了後用スムージー券:店舗にてお好みのスムージーとの引換券となります
    ボトルのデポジット代:料金にはデポジット代が含まれております。洗ったガラスボトルを店舗にて返却して頂くとボトル(大)1本あたり100円、ボトル(小)1本50円の合計550円を返却いたします。
  • ◯ジュースクレンズとはどんなもの?

    Grünのジュースクレンズでは一日の食事を栄養豊富なGrünジュースに置き換え、体の中をクレンズ(清める・洗浄)することを目的としています。
    固形物を摂らずに一度体内の消化器官を休ませることは、ダイエット効果はもちろん、体に優しい多くのメリットにあふれています。

    ジュースクレンズはジュースを通して体の中を浄化するプログラムではありますが、クレンズの前日、当日、翌日と、それぞれ気を付けるべきポイントも存在します。
    より効果的にジュースクレンズを行っていただけますよう、私たちGrünのスタッフ一同が丁寧にサポートし、あなたの新しい日々への旅立ちを応援します!!


    ◯ジュースクレンズの流れ

    ・クレンズ前日「まずは準備が大切です!」

    ジュースクレンズの前の日はなるべくサラダなど、野菜を中心とした食事にすることでジュースクレンズの効果を最大限に引き出すことが期待できます。揚げ物や牛肉豚肉など、脂っぽい物や消化に時間のかかる食べ物はジュースクレンズの効果を弱める可能性があるため、できるだけ避けることをおすすめします。


    ・クレンズ当日「効果的にクレンズしていきましょう!」

    朝、昼、夕方、それぞれのお食事の代わりにジュースをゆっくりと飲みます。
    このとき、ジュースを一気に飲み干してしまうのはNGです!!

    ジュース500mlにつき700〜900g程度の野菜を使用しており、豊富な栄養がたっぷりと入っています。同じ量の野菜を食べるイメージで、ゆっくりと味わいながら飲むことは、消化器官への負担を減らしジュースクレンズの効果を最大限に高めます。

    目安として、1本あたり20分程度をかけて飲むことをおすすめしております。


    *ジュースだけでは物足りないときはコチラ!
    (いずれもジュースクレンズセットに含まれています)

    ★リカバー
     植物由来なのにスパイシーな栄養ドリンクです。
     朝や昼のジュースと合わせてエネルギーチャージ!

    ★お好みアーモンドミルク
     プレーン・カカオ・ターメリックから選べる癒やしのミルクです。
     クレンズに疲れてきた時や 夜のリラックスタイムにどうぞ。

    また、以下のポイントを意識していただきますと効果的なクレンズとなります。

    ジュースと同量の水を飲むことで体内のデトックス効果が増します。
    ジュースクレンズ中はなるべく固形物を口にしないようにします。
    ジュースクレンズ中は塩分の摂取量が少なくなくなるため頭痛のような症状が生じる可能性があります。その場合は塩水やGrünミルク(少量の塩分を含んでいます)を飲むことをおすすめします。
    【ご注意】体調の異変や不調を感じた場合はすぐにジュースクレンズを中止して、消化によい食事をお摂りください。


    ・クレンズ翌日「お疲れさまでした!」

    クレンズ後は胃の中がスッキリと空の状態になっています。
    この状態で消化の悪いものや脂っぽいものなど、胃に負担のかかるものを食べてしまうと、腹痛などの症状が生じる場合がありますので、注意が必要です。
    クレンズ後のお食事は、やはり消化のよいサラダ、スープ、スムージーなどがおすすめです。

    さ・ら・に!
    Grünのジュースクレンズには「クレンズ終了後スムージー引き換え券」がついています。がんばったご褒美として、店舗にて新鮮なスムージーをご堪能ください!

このプロジェクトの他の商品

グリーンのある生活を楽しみながら、心と体を健康に。植物とつながる新たなコミュニティをご提案します。

私達のお店Grünは、植物に囲まれた空間と健康的な飲食により、お客様の心と体を健康にしたい!というコンセプトのもとに生まれました。植物や植物由来の飲食をもっと身近に手軽に楽しんでいただくきっかけとなればと思い、今回のプロジェクトを立ち上げるはこびとなりました。