電子メールにてお礼状&記念誌にお名前掲載&記念誌のPDF版&学校紹介動画&祝賀会ご招待

電子メールにてお礼状&記念誌にお名前掲載&記念誌のPDF版&学校紹介動画&祝賀会ご招待
①千葉市立本町小学校創立150周年記念事業実行委員会より、心を込めてお礼状をメールにて送りさせていただきます。 ②創立150周年記念誌にお名前を掲載させていただきます。 ③記念誌のPDF版を送ります。 ④学校紹介動画のURLをお知らせします。 ⑤講堂で行う祝賀会への招待券を贈ります。
ご提供予定時期:式典終了後(11月5月)順次
残り販売数
37
¥30,000 30000 JPY (税込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

千葉市立本町小学校創立150周年記念事業。未来を担う子どもたちのためにピアノを贈ろう。

千葉市立本町小学校は令和4年に創立150周年を迎えます。150周年記念事業実行委員会では150年という節目を記念して在籍する児童のみならずこれから入学する児童の学習の一助となるような寄贈品を検討した結果「講堂にあるピアノを新調しよう」という結論に達しました。そして本校卒業生を中心とする多くの関係者の方々に関心をもっていただきたく本プロジェクトを立ち上げました。これからの未来を担う子どもたちのためご協力をお願いします。