旬の野菜たまてばこ 晩秋(1回お送り)

旬の野菜たまてばこ 晩秋(1回お送り)
お送りする月に採れる旬の野菜が8~12種類入ったセット商品です。 ・シルクスイートまたはべにはるかの焼き芋2本セット ・シルクスイートまたはべにはるかの規格外品を使った干し芋 旬の野菜のほか、左記2点は必ず入ります。 晩秋はカリフラワー、えびいも(里芋の京野菜、お正月の煮しめに縁起物として使われる)などが入る予定ですが、生育状況によっては他の野菜に変わることもございます。なお天候等の状況により、収穫できる時期が変わりますので、発送予定が確定しましたら、メールにてご連絡いたします。
ご提供予定時期:晩秋は11月下旬~12月中旬のお届け
残り販売数
88
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 商品詳細

  • 旬の野菜 8~12種類(宅急便Sサイズ【5kg以内】に入る程度の量)
    カリフラワー、えびいもなどお送りする時期に収穫できた野菜

    ※晩秋は11月下旬~12月中旬のお届け

    いずれも美味しく食べていただける時期にお送りしておりますので、お早めにご賞味ください。
    なおすぐに食べない場合は、芋類(えびいも、さつまいも)は冷暗所、その他の野菜は冷蔵庫保管し、できる限りお早めにご賞味ください。

    焼き芋 Mサイズ2個入り 1パック
    干し芋 150g入り 1パック

    いずれも届きましたら1週間以内にはご賞味ください。
    すぐに食べないときは冷蔵庫または冷凍庫で保管ください。

    PS.
    私どもの野菜セット「旬の野菜たまてばこ」には、あまり身近では見かけない種類のお野菜が入っているので、特に野菜好きの方が中をご覧になったらきっと喜んでくださると思います!

    例えば海老芋は京野菜の里芋であり、高級料亭などでも使われるお野菜です。自然薯は栄養たっぷりのとろろ芋として、贈り物としてよく使われています。

    市場に出回ることの少ない、希少な野菜も積極的に育てる私たちの取り組みを、ぜひ賞味いただき応援していただければと思います。

このプロジェクトの他の商品

あま~い焼き芋に旬の地元野菜がたっぷり!届いて楽しい野菜のたまてばこを今日の食卓に

焼き芋屋さんが厳選した「届いて楽しい野菜のたまてばこ」。千葉の地元野菜を12月頃、2月頃、4月頃にそのとき旬の一番おいしい状態でお送りするプロジェクトです。