生スイートポテトペースト2kg+干しの屋の干し芋x10個(冷凍)

生スイートポテトペースト2kg+干しの屋の干し芋x10個(冷凍)
千葉県産の熟成させた紅はるかを1年かけてじっくり熟成させたペーストと、丸恭の看板商品『干し屋の干し芋』のセット商品です。 【生スイートポテトペースト】パウチ状に詰めたものを冷凍でお送りします。一袋1kgなので、家族みんなの食事に使っても十分足りるたっぷり容量です。 【干しの屋の干し芋】一袋当たり3~4本(120g)をペーストと一緒に冷凍でお届けします。個袋になっているので、バッグにちょこっと忍ばせるのにも便利です。 ※GW期間中 5/3 (水)~5/7 (日)はお休みです
ご提供予定時期:ご注文から10営業日以内に発送
¥10,000 10000 JPY (税込/送料込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

熟成サツマイモの甘~い“ふかし芋”がペーストになっちゃった!無添加で自然な甘さを毎日の食事で手軽に 

糖度43度とモモ並みの甘さを誇る干し芋。その製造工程で出る廃棄部分の甘くておいしい部分をペーストにしてパッケージ。おいしく食べながらフードロスにも貢献できる甘さたっぷりのごほうび食材「生スイートポテトペースト」です。安心の無添加で自然な甘さなので、赤ちゃんから健康に気をつけたい大人まで、甘さを堪能してください。