出張 大豆ミート試食会&リラックスヨガ体験

出張 大豆ミート試食会&リラックスヨガ体験
~食べて学べて、身体もリフレッシュ~ 「出張イベント:大豆ミート試食会&リラックスヨガ体験」 今話題の大豆ミートを試食しながら、環境問題と代替肉に関するSDGsが楽しく学べます。 食べて学んだ後には、ヨガで体をリフレッシュ。 親子や友達同士・仕事仲間など、みんなで楽しめるイベント企画を演出いたします。
ご提供予定時期:実施可能期間:9月1日から
¥39,800 39800 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 【サービス内容】
    1)1口で10名分のプラントベースのご試食品をご用意します。
    2)「食べて学ぼうSDGs」環境問題と代替肉に関しての食育プログラムをご用意します。プラントベースを実際に食べながら環境問題に触れSDGsの取り組みを一緒に学べます。
    3)現役ヨガインストラクターがヨガの講師をします。椅子に座りながらできる簡単なヨガからマットで行う本格的なヨガまで、あなたの希望のヨガプログラムを組み立てます。
    【所要時間】試食と食育:1時間、ヨガ:1時間、の合計2時間。実施場所は野外、屋内問いません。

    ★☆★☆★☆
    ・出張可能範囲は千葉県、茨城県、東京都とさせていただきます。
    ・実施期限は2022年以内です。(新型コロナウイルスの状況によってはご相談に応じます)
    ・希望日に添えるように出張いたしますが、ブッキングする場合も考慮しまして候補日をいくつかご用意ください。

    ※アレルギーのある方はご相談ください。
    ※1口10名様分をご用意いたします。1度のお申し込みで何口でもお申込できますので、希望の人数分をお申込みください。
    ※実施スペースの確保は人数・ヨガの内容と新型コロナウイルスの状況を考慮して、ご相談を承ります。
    ※テーブルや椅子、ヨガマットはお申込み様の方でご用意をお願いします。こちらで準備する場合は別途レンタル代を頂戴いたしますのでご相談ください。
    連絡先:masuichiya@gmail.com

このプロジェクトの他の商品

まるでお肉!独自製法で驚きのおいしさを実現!身体と地球にやさしい大豆ミートメニューを広めたい

新感覚!! 美味しい大豆ミートを追求しつづけてついに完成。C-VALUEで先行販売いたします。