成田の大地が育てた【ひまわり油】1本&おかげさま農場から【秋・冬の旬の野菜7品目】

成田の大地が育てた【ひまわり油】1本&おかげさま農場から【秋・冬の旬の野菜7品目】
◆ひまわり油・容量:175g×1本・賞味期限:搾油より1年半(10月より順次搾油)◆秋・冬の旬の野菜7品目◯根菜=人参・大根・里芋・サツマイモ・ごぼう・ジャガイモ・コカブ他◯葉菜=長ネギ・ほうれん草・小松菜・キャベツ・春菊・サニーレタス他【これらの中から7品目をお送り致します。】※種類の指定は出来ませんのでご了承ください。※画像は参考です。
ご提供予定時期:11月頃予定
残り販売数
15
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

口にすれば感じる香ばしさ!新鮮野菜にかけて欲しい!成田の大地が育てた希少な国産ひまわり油!

無化学農薬、有機肥料栽培の農家集団が成田の大地から、人にも土にも力を与えるひまわりを使い、味、風味に存在感があるひまわり油を作りましたので是非お楽しみください。食用植物油の国内自給率は0.2%以下と言われています。微力ではありますが今後の自給率アップのきっかけにしていきたい。また、人は一人では生きてはいけない・他のモノの「おかげ」で生かされているという当社のスローガンでもある「食は命」の気持ちをこのプロジェクトを通して広げていきたいと思います。