【先行販売】千葉常胤シフォンケーキ15個入り 3個セット

【先行販売】千葉常胤シフォンケーキ15個入り 3個セット
6月1日発売予定の千葉常胤シフォンケーキは、千葉県産ピーナツペーストを生地に練り込む事で、ふわっとピーナツの風味が楽しめるふんわり食感のシフォンケーキです。一口、二口くらいのサイズ感で食べやすくなっています。しっとりとしたシフォンケーキはいかがでしょうか!たくさん食べたい、いっぱい配りたい方向けのボリューム満点のセットです。※配送:常温 ※食品表示はリワード詳細の「この商品について」をご確認ください。
ご提供予定時期:5月10日以降順次発送
残り販売数
16
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 千葉常胤シフォンケーキ15個入
    内容量:15個入
    原材料:鶏卵(国産)、カスタードクリーム(植物油脂、還元水飴、砂糖、加糖練乳、その他)、小麦粉、砂糖、植物油脂、マルチトール、加糖練乳、ピーナッツペースト/乳化剤(大豆由来)、ソルビトール、炭酸カルシウム、増粘多糖類、膨張剤、香料(アーモンド由来)、着色料(カラメル、クチナシ)、グリセリンエステル、酸化防止剤(V.E)
    賞味期限:製造日含め105日
    保存方法:直射日光、高温多湿を避けて常温で保存してください。

このプロジェクトの他の商品

亥鼻城前の茶室「いのはな亭」発千葉氏銘菓で千葉常胤を知ってもらいたい!

千葉市は八街市に次ぐ生産量二位と落花生の生産がとても盛んです。そこで、落花生と今回のテーマである千葉氏の家紋である「月星紋」をデザインに入れ、千葉の銘菓として展開していきたくプロジェクトを立ち上げました。今回は「千葉のおいしいを大切に」をコンセプトに千葉県のお土産を多種展開している株式会社やます様と共同で企画・開発を行いました。千葉開府900年に向けて千葉氏を千葉市民の方を始め、千葉市に訪れた観光客の皆様に親しんでほしい、知って欲しいという思いから「月星紋シフォンケーキ」を販売致します。