ふわふわすべすべの感触がたまらないキョン革の名刺入れ【新色3種 C-VALUE限定で先行公開】

ふわふわすべすべの感触がたまらないキョン革の名刺入れ【新色3種 C-VALUE限定で先行公開】
ふわふわすべすべの感触がたまらないキョン革の名刺入れです。 新色を3色、ご用意しました。〚桜桃〛〚漆黒〛〚深緑〛の3色は、いずれも、年齢や性別を問わず、お好みに合わせてお使いいただけるカラーリングです。 桐箱に入れてお届けしますので、プレゼントにも最適です。
ご提供予定時期:プロジェクト終了後、1か月以内に発送いたします
残り販売数
28
¥17,600 17600 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について


  • 〚桜桃〛
    落ち着いたモーブピンクは、ビジネスシーンにもなじみやすいシックな色合いです。年齢や性別を取らず、好みに合わせてお楽しみいただけます。
  • 〚漆黒〛
    キョン革の質感も相まって、吸い込まれるような黒さが周囲の環境を問わず溶け込みます。キョンが夜闇に紛れて動き回る様子がイメージされます。
  • 〚深緑〛
    黒に近いこの色は、キョンが暮らす森の中をイメージして染めました。エイジング(革の経年変化)による森の新陳代謝をお楽しみください。

このプロジェクトの他の商品

ふわふわすべすべの感触がたまらない!! キョンの第2の生に触れるレザーの名刺入れ

千葉県では、特定外来生物のキョンが繁殖し、毎年数多く駆除されています。人間によって連れてこられ、人間によってあやめられる生き物を減らすことができないかと、課題の根本的な解決に向け、科学館の立場から挑戦を続けています。中でも今回は大多数が破棄されているキョンの骨や革を加工し、新たな門出へ送り出します。