季節のジェラートサブスク(3ヶ月間)

季節のジェラートサブスク(3ヶ月間)
毎月1回の定期便です。(3か月間継続)定期便は、季節により内容が変わります。各セット内容は「Gelateria Sumi-yaセレクトの季節のフレーバー6種になります。届くまでのお楽しみです!
ご提供予定時期:ご注文月の翌月中旬より1か月毎に発送。
残り販売数
19
¥12,750 12750 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 注意事項

  • ご配送はご注文月の翌月から毎月中旬ごろ(3か月間継続)のご配送となります。
    ご注文いただいた時期によって、ご配送時期が異なりますので、ご注意ください。
    ①5月ご注文:6,7,8月にご配送
    ②6月ご注文:7,8,9月にご配送
    ③7月ご注文:8,9,10月にご配送

    ※定期便のお届け先が変更になる等の場合は、お手数ですがご連絡ください。
    ご連絡先:otayasuo777@yahoo.ne.jp
    ※定期便の途中キャンセルは可能ですが、返金は致しかねます。予めご了承くださいませ。

このプロジェクトの他の商品

千葉県産落花生とドライフルーツの宝石箱!「千葉の無添加カッサータ」が誕生しました。

イタリア、シチリア島の氷菓「カッサータ」。見た目も食感も美味しいこのスイーツを千葉県産の素材で手作りします。ベースとなるミルクジェラートには、低温殺菌された館山産牧場ミルクを使用。落花生はローストしてキャラメルコーティング。果物はドライフルーツにすることで味と栄養が凝縮されます。香ばしさとフレッシュな味わいが楽しめるひんやりスイーツ。規格外ではじかれた果物を使用することで食品ロスの軽減にも貢献したいと考えます。身体に優しいジェラートを追求する手作りジェラート専門店がお届けします。