【定期便】4月・5月・6月毎月お届け 南房総の切り花詰め合わせ(母の日プラン)

【定期便】4月・5月・6月毎月お届け 南房総の切り花詰め合わせ(母の日プラン)
・約50本(お花の種類によって多少前後します)・4月:スターチス 他/5月:カーネーション 他/6月:ひまわり 他・ご注文時期によってお届けする花の内容は異なります・4/10までにご注文ください・C-VALUEだけの特別定期便プラン・4~6月まで毎月20日頃お届けしますが、5月のみカーネーションを加えて母の日までにお届け・発送形態箱入り(ヤマト便)・受け取られた後は涼しい場所に置いて早めに水揚げをしてください。茎部分を1~2cm切り戻し、2時間ほど水につけてからアレンジをお楽しみください
ご提供予定時期:4月~6月の毎月20日前後 5月のみ母の日までに発送
¥17,000 17000 JPY (税込/送料込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

花の香りも閉じ込めて。花の産地南房総から、ご自宅で自由に楽しめる豪華な切り花の詰め合わせをお届け。

箱を開けた瞬間のふわっと「香る花の匂い。」それまでもお届けしたい!だからこそ鮮度にこだわりました。ご購入いただいてから花を摘むC-VALUEだけの特別な品種の花も。ご自宅に届いたら自由に花を楽しんでいただけるように、敢えて「切り花」の状態で、新鮮なままお届けいたします。