【法人プラン】花で溢れる南房総の魅力を毎月お届けする1年定期便プラン!

【法人プラン】花で溢れる南房総の魅力を毎月お届けする1年定期便プラン!
・約50本(お花の種類によって多少前後します)・季節の旬の花を切り花の状態でお届けします。・5/10までにご注文ください。・C-VALUEだけの特別定期便1年プランです。・6月~翌年5月までの1年間、毎月20日前後にお届けします。・発送形態箱入り(ヤマト便)・受け取られた後は涼しい場所に置いて早めに水揚げをしてあげてください。茎部分を1~2cm切り戻し、2時間ほど水につけます。その後アレンジなどご自由にお楽しみください!
ご提供予定時期:6月~翌年5月までの毎月20日前後
残り販売数
100
¥100,000 100000 JPY (税込/送料込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

花の香りも閉じ込めて。花の産地南房総から、ご自宅で自由に楽しめる豪華な切り花の詰め合わせをお届け。

箱を開けた瞬間のふわっと「香る花の匂い。」それまでもお届けしたい!だからこそ鮮度にこだわりました。ご購入いただいてから花を摘むC-VALUEだけの特別な品種の花も。ご自宅に届いたら自由に花を楽しんでいただけるように、敢えて「切り花」の状態で、新鮮なままお届けいたします。