音楽スタジオ・蔵で、バンド練習。夜は敷地内の古民家に泊まって音楽合宿はいかが?(1泊2日コース)

音楽スタジオ・蔵で、バンド練習。夜は敷地内の古民家に泊まって音楽合宿はいかが?(1泊2日コース)
音楽好きなバンドマンに朗報です!古民家ゲストハウス・蓮(れん)に併設の音楽スタジオ・蔵で、練習三昧(9:00~20:00)。通常料金1日11,000円のところ、フリーでお使い頂けます。気の合う音楽仲間と昼間は腕を磨き・・夜は古民家でまったりと音楽談義。1泊じゃ足りない!方は、予約時に追加泊承ります(+22,000円)。【キャンセルポリシー】ご利用予約は直接お問合せください。予約日の14日前までのキャンセルにつきましては、日程変更が可能です。それ以降のキャンセルは返金ありませんのでご注意ください。
ご提供予定時期:2023年9月末日まで
残り販売数
10
¥49,500 49500 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 音楽スタジオ・蔵の設備ラインナップ

  • 設備仕様はこちら
  • ドラムセット、アップライトピアノ、エレピ、マイク4本、ギターアンプ、ベースアンプ、シールド等揃っています♪築110年の蔵が、音楽スタジオに生まれ変わるまで!の動画を下記でお楽しみください。スタジオこけら落とし公演?!で、ビートルズバンドをお呼びしました♪

このプロジェクトの他の商品

「築100年 古民家ゲストハウス」で里山の癒しを。ここでしかできない贅沢な体験を!

『特別なことは何もないけれど・・・どこか懐かしい』 忙しい日常を送る皆様へ、里山古民家の癒し力をお届けしたい。里山は現代人が忘れがちな、自然と共生して暮らす楽しみ・豊かさを教えてくれます。より多くの人たちにその良さを知ってもらえるように、築100年超えの空き家の古民家を『ゲストハウス・蓮(れん)』として再生させました。一棟丸貸し最大6名様まで利用可。