今日和食事券とオリジナルドレッシング(2本)

今日和食事券とオリジナルドレッシング(2本)
食事券 2000円 お土産のドレッシングを、各1本(人参ドレッシング・玉葱ドレッシング) ご予約いただいた今日和のレストランで、お好きなお食事を召し上がっていただき、お帰りの際にドレッシングのお土産をお持ち帰りいただきます。 (今日和幕張ベイタウン店・今日和おゆみ野店)
ご提供予定時期:4月〜6月
残り販売数
9
¥3,500 3500 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 注意事項

  • ◆お食事券の使用方法
    ご購入後にお食事券を利用できる店舗の電話番号を記載したメールをお送りしますので、店舗までご予約のお電話をください。お食事後の代金お支払い時に、お食事券2,000円分を割引いたします。

    ◆ご予約可能期間
    4月1日~6月30日までの間でご予約ください。
    ※ご来店のご予約は、ご希望日の10日前までにお電話ください。
    ※ご予約いただいた日程の変更はご予約日の2日前までにお電話ください。
    ※前日以降のご予約の変更につきましてはお食事券のみのご提供となります(ドレッシングのご提供はございません)。

    ◆キャンセルについて
    お客様都合のキャンセルは不可になります。

このプロジェクトの他の商品

食品ロス削減に向けて!老舗レストラン「今日和」から野菜のうま味を詰め込んだドレッシングをお届け

農家の方が一生懸命育てた野菜を、廃棄されることなく100%美味しく食べてほしい・・・そんな想いから始まった「ベジタブルレスキュー」の取り組み。今回は、そんなベジタブルレスキューの野菜を使った「今日和オリジナルドレッシング」をご用意しました。まだ充分美味しく食べられるのに廃棄せざるを得ない野菜を救って、生産者様に還元していく。レプコの挑戦を応援よろしくお願いします!