【午前の部】モノレール車両基地見学ツアー(オリジナルグッズのおみやげ付き)

【午前の部】モノレール車両基地見学ツアー(オリジナルグッズのおみやげ付き)
ご家族連れの方向けの車両基地見学ツアーです。いままでお見せしたことのないモノレールの秘密をお見せします! ■開催日時:2023年8月26日(土)10:00~(予備日:8月27日(日)10:00~) ■集合場所:モノレール動物公園駅改札口前 ※注意事項をよくお読みのうえお申込みをお願いいたします。
ご提供予定時期:2023年8月26日(土)(予備日:8月27日(日))
残り販売数
40
¥10,000 10000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 注意事項

  • ※お申込みは先着順です。
    ※見学でのご説明は小学校高学年向けの内容となります。
    ※小学生以上の参加者1名様につき1件のご購入をお願いいたします。未就学児の方は大人1名様につきおひとりまで無料です。
    ※申込みにかかる費用(通信料・交通費等)は各自ご負担ください。販売終了後の場合でも運賃等の補償はいたしません。
    ※ツアーは雨天決行です。荒天等が予想される場合は、8月24日(木)までにメールにてご連絡のうえ、ツアー開催を8月27日(日)に順延いたします。8月27日(日)も荒天等が予想される場合は、中止といたします。ツアーが中止となった場合、購入費用のご返金はできませんが、おみやげのオリジナルグッズを郵送にてお送りするほか、車両基地ツアー動画を後日お届けいたします。
    ※お客さまのご都合による購入キャンセル・ご返金は承れませんので、あらかじめご了承ください。
    ※安全確保のため、ツアー参加中は必ず係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
    ※車両基地内は砂利道、段差などの足元の悪い箇所が多くございます。また、車庫内は非常に暑いので、汚れても良い涼しい服装、動きやすい履物(スニーカーなど)でご参加ください。
    ※ツアー中は、お客さまによる写真・動画の撮影や録音はご遠慮ください。
    ※当社による記録・広報等のため、ツアー中の写真撮影・録画・録音・オンライン配信等を行う場合があります。
    ※見学箇所の構造上、車いすおよびベビーカーでのご参加は、大変恐れ入りますがご遠慮いただきますようお願いいたします。
    ※おみやげのオリジナルグッズについては、「モノレールグッズセット」のリワードと同等のものを差し上げます。詳細は下記のURLをご確認ください。
     https://www.c-value.jp/projects/streetpiano001/rewards/31900
    ※商品ご購入時に入力いただいた情報は、常に最新の状態にしていただきますようお願いいたします。

このプロジェクトの他の商品

千葉県初の「駅グランドピアノ」を千葉駅へ!音楽の力で千葉駅・千葉の街を盛り上げたい!

 【千葉県『初』の駅グランドピアノを実現したい!】モノレール千葉駅がJRと通路でつながって6年、より便利になった一方で、地上階をつなぐ階段は人通りが少なくなり、2階の広場は閑散としてしまいました。こんなに広い場所があるのにもったいない… そこで、千葉県初の「駅グランドピアノ」を置くことにいたしました。音楽の力で千葉駅・千葉のまちを盛り上げたい!「人と音楽で賑わう千葉」を一緒に作りませんか?