【C-VALUE限定】音信米 こしひかり×新鮮採れたて原木しいたけセット

【C-VALUE限定】音信米 こしひかり×新鮮採れたて原木しいたけセット
■内容量/こしひかり2kg+原木しいたけ650g ※原料・品種・消費期限・配送方法・配送形態・注意事項等については下記ページに記載されている「この商品について」をご確認ください。
ご提供予定時期:7営業日以内に順次発送いたします。
残り販売数
0
¥5,000 5000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • (こしひかり)
    ■原料玄米/単一原料米 ■品種/こしひかり4年度 ■精米時期/発送前の精米状況毎に異なります。 ■配送方法/ヤマト運輸或いは佐川急便による通常配送
    ■配送形態/常温配送、段ボールに梱包し配送 ■注意事項等/商品到着後は冷暗所もしくは冷蔵庫等湿気の少ない場所で保存ください。
    (原木しいたけ)
    ■原料/原木生椎茸 ■品種/XR或いは肉丸 ■消費期限/商品到着より5日 ■配送方法/ヤマト運輸或いは佐川急便による通常配送
    ■配送形態/常温配送、段ボールに梱包し配送 ■注意事項等/原木しいたけは生ものですので到着後すぐに冷蔵庫で保存願います
    。一度にお召し上がりできかねる場合は石突きを切り落とし、冷凍庫での保存がおすすめです。

このプロジェクトの他の商品

千葉県の現役皇室献上米農家の新米!音信山の伏流水で作る安心安全美味なお米です。

農匠 泰山の新米は、立地を最大限活かし45年間米作りを続けている職人の技で作られています。この「音信米(おとずれまい)」を多くの皆様に口にしてほしい千葉県市原市の豊かな恵みで育ち、作り手の熱意と確かな技術で作られた必ず笑顔になれる最高のお米です。今回はC-VALUE限定で新米の食べ比べセットをご用意!ご自身にとっての最高のご褒美米を探してみてください。