ダイヤモンドポークでしゃぶしゃぶを満喫セット!                ロース・バラのセット(総量400g)

ダイヤモンドポークでしゃぶしゃぶを満喫セット!                ロース・バラのセット(総量400g)
ダイヤモンドポークでしゃぶしゃぶを満喫セット!ダイヤモンドポーク ロース、バラしゃぶしゃぶ用ロース200g、バラ200g【オリジナルポン酢付き】※内容量は、ロース200g バラ200gの総量400g(冷凍でのお届けとなります)※荷姿は撥水タイプの黒い化粧箱でのお届けとなります。※賞味期限は、発送日より45日間です。
ご提供予定時期:ご注文より1ヶ月以内に順次発送
残り販売数
17
¥5,500 5500 JPY (税込/送料込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

「ご好評に付き3/12迄延長」忘れられない味。伝説の豚肉。ダイヤモンドポークの豚しゃぶセット。

昭和30年代、家庭のごちそうとして親しまれていたが、生産効率の悪さから日本からほとんど姿を消してしまった千葉ヨーク(中ヨークシャー)。10数年程前、千葉の生産者をつうじて偶然の出会いを果たし、生産農家を募り復活を遂げましたが、飼育の難しさから現在では東総地域に3軒を残すのみです。数々の苦労を乗り越えて現代に復活し、「ダイヤモンドポーク」と名付けられた千葉ヨークの美味しさを、別格の脂の乗りを、多くの方に知って頂き、生産者の皆様とともに未来に残すため、東総食肉センターとして新しい取り組みを行います。