【みんなで応援!】11月21日(日)の映画上映前にあなただけのオリジナルメッセージスライドを上映!

【みんなで応援!】11月21日(日)の映画上映前にあなただけのオリジナルメッセージスライドを上映!
みんなで星空の映画館を応援しよう! こちらのリワードへご支援をいただくと、11月21日(日)の星空の映画館の映画上映前に、このリワードへの応援の御礼としてオリジナルメッセージ(最大30文字)を表示します。お誕生日の方へ、ご両親への御礼メッセージなど、ご来場される方にさりげないサプライズに。詳細については応援購入をしていただいた方に個別にメールでご案内をさせていただきます。
ご提供予定時期:2021年11月21日(日)
残り販売数
10
¥3,000 3000 JPY (税込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

屋外映画上映イベント「星空の映画館」が2021年11月20日(土)・21日(日)に開催!

FMラジオで音声を聴きながら、満天の星空の下でみる映画。美しくライトアップされた通町公園。 「いつもの場所が、いつもと違う。」そんな非日常空間を、千葉につくります。桟敷席で寝転んでみてもよし、シングル席でゆったりと映画にひたるもよし。千葉の夜の“新たな風物詩イベント”のスタートアップを、ぜひ応援してください。