11.21(日) 映画鑑賞券「ピーターラビット」桟敷席(最大4名様)

11.21(日) 映画鑑賞券「ピーターラビット」桟敷席(最大4名様)
2021年11月21日(日)に星空の映画館で上映される映画「ピーターラビット」をご覧いただける桟敷席映画鑑賞券です。 <桟敷席とは?> 通町公園の芝生エリアに設けられた2×2mの区画に最大4名様で映画をご覧いただけます。なお、この鑑賞券には2×2mのレジャーシートが付いています。 当日の受付方法については応援購入をいただいた後に個別にメールでご連絡を差し上げます。
ご提供予定時期:2021年11月21日(日)
残り販売数
16
¥3,000 3000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 開催中止に関する返金ポリシー

  • 主催者は、当日の天候により開催が困難と判断した場合、または天変地異・感染症拡大等の影響により開催中止の決定をする場合があります。当日午後1時の段階で公式サイトの「お知らせ」にて公表いたしますので、ご確認ください。

    中止の場合は、鑑賞券の代金は全額返金いたします(※ただし、返金の手段によってはそれにかかる手数料を差し引かせていただく場合があります)。返金の方法につきましては、メールにてご連絡をいたします。

    なお、お客様都合によるキャンセルの場合は、原則、返金はいたしかねますので予めご了承ください。

このプロジェクトの他の商品

屋外映画上映イベント「星空の映画館」が2021年11月20日(土)・21日(日)に開催!

FMラジオで音声を聴きながら、満天の星空の下でみる映画。美しくライトアップされた通町公園。 「いつもの場所が、いつもと違う。」そんな非日常空間を、千葉につくります。桟敷席で寝転んでみてもよし、シングル席でゆったりと映画にひたるもよし。千葉の夜の“新たな風物詩イベント”のスタートアップを、ぜひ応援してください。