ラム酒テイスティング券@Bar Chidoriashi

ラム酒テイスティング券@Bar Chidoriashi
ラム酒蒸留所「ペナシュール房総」代表の青木大成が営む料理店「ちどり別館」の中にある「Bar Chidoriashi」で、ラム酒の飲み比べができるプランです。おすすめのラム酒3種をお楽しみいただけます。 参加してくださった方にはステッカーをプレゼントします。 その他の体験との併用でよりディープな南房総をお楽しみいただけます。
ご提供予定時期:2022年4月
残り販売数
23
¥5,000 5000 JPY (税込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

耕作放棄地となってしまった花畑をラム酒製造用のさとうきび畑に再生し地域に賑わいを取り戻す!

早春に花つみ観光で賑わう南房総市千倉町の花畑が近年、高齢化により耕作放棄地になりつつあります。その地を南房総ラム酒製造計画「ペナシュール房総」で使用するサトウキビの畑として再生することで、かつて作られていた南房総のさとうきびを復活すると共に体験農園事業も行い、地域に賑わいを取り戻します。さとうきびから作られるラム酒、シロップ、さとうきび酢及び搾りかすであるバガスを広く活用し、県内の多くの事業者とコラボレーションすることで新たな房総ブランドのアイテムや観光、体験を誕生させます。