自宅で楽しむ波乗りうな重キット2人用

自宅で楽しむ波乗りうな重キット2人用
「波乗りうな重」をご家庭でも再現してお楽しみ頂けるように、うなぎの蒲焼、タレ、粉山椒に加えて、専用容器、 プリント海苔、山芋がセットになった商品です。うなぎ屋が1尾ずつ炭火焼にした鰻をご自宅で湯せんでお楽しみください。 内容量:うなぎの蒲焼2尾分(国産・225g以上)/タレ/粉山椒 海苔1/2枚(国産)/山芋(国産)2片/専用容器外箱(紙製) 専用容器内箱(プラ) 賞味期限:-18℃以下で保存(冷凍) 3カ月(90日) 保存方法:-18℃以下で保存(冷凍)
ご提供予定時期:2022年8月20日頃~ お申込み順に順次発送
残り販売数
14
¥9,000 9000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 自宅で楽しむ波乗りうな重キット2人用

  • 新都は、千葉県内有数のサーフポイント「花かごポイント」の近くにあり、サーファーのお客様も増えてきました。東京オリンピックのサーフィン競技が千葉県で開催されることとなり、千葉を訪れる多くのサーファーに喜んでもらいたいとの思いから生まれたメニュー「波乗りうな重」は、店舗での提供で、ご好評を頂いています。
    また、「にっぽんの宝物JAPANグランプリ2019-2020」では、Visit Japan部門 審査員特別賞 も受賞しました。「波乗りうな重」をご家庭でも再現してお楽しみ頂けるように、うなぎの蒲焼、タレ、粉山椒に加えて、専用容器、 プリント海苔、山芋がセットになった商品です。うなぎ屋が1尾ずつ炭火焼にした鰻をご自宅で湯せんで温めてお楽しみください。

このプロジェクトの他の商品

食べに、遊びに、来てほしい!房総を愛する三代目店主考案の「波乗りうな重」と、房総マリンレジャー

「波乗りうな重」はC-VALUEで房総の魅力を体験していただけるアクティビティと合わせた新しい挑戦をします。房総の海を五感で楽しんで下さい。