松岡秀雄コーチとレベルアップを目指す!マンツーマンレッスン!ランチは波乗りうな重付き

松岡秀雄コーチとレベルアップを目指す!マンツーマンレッスン!ランチは波乗りうな重付き
今、注目のプロサーファー松岡亜音(あのん)選手を育てたコーチであり、お父様である松岡秀雄さんから、直接マンツーマンでレッスン(90分程度)をして頂けます。 ビデオ撮影なども行い、客観的に自分の癖やフォームを見直し、的確なアドバイスを頂ける貴重な機会です。 サーフィン経験者で、もうワンランク上のレベルを目指したい方にオススメです。 レッスンの後、お昼は「波乗りうな重」を召し上がって頂きます。 日程は、お申込み頂いた方のご希望を伺い、海のコンディションなども踏まえて個別に調整致します。
ご提供予定時期:2022年9月以降
残り販売数
3
¥20,000 20000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 松岡秀雄コーチとレベルアップを目指す!マンツーマンレッスン!ランチは波乗りうな重付き

  • 今、注目のプロサーファー松岡亜音(あのん)選手を育てたコーチであり、お父様である松岡秀雄さんから、直接マンツーマンでレッスン(90分程度)をして頂けます。 ビデオ撮影なども行い、客観的に自分の癖やフォームを見直し、的確なアドバイスを頂ける貴重な機会です。 サーフィン経験者で、もうワンランク上のレベルを目指したい方にオススメです。 レッスンの後、お昼は「波乗りうな重」を召し上がって頂きます。 ご購入後、当店よりメールでご希望を伺って、日程の調整を致します。開催場所やタイムスケジュールなど詳しくは、その時の海のコンディションなども踏まえて、松岡コーチと相談し、個別にご連絡いたします。
  • ※サーフィン経験者で、中級程度の方が対象です。ご自身のウェットスーツ、サーフボードをご持参ください。
    ※同伴される方がいる場合は、一緒に海に入ったり、見学されたりすることもできますが、レッスンの対象となる方はお申込者1名様です。
    ※同伴者の方のお食事は、別途ご注文頂ければご用意致しますので、お申しつけ下さい。
    ※日程は、お申込者のご希望を伺って、松岡コーチと相談し調整します。実施場所については、その日の海や気象のコンディションによって南房総地域で最適の場所を選定します。コンディションによっては延期となり、再度日程調整となる場合もあります。詳しくは、個別に相談させていただきます。
  • Dakini surf & beach

このプロジェクトの他の商品

食べに、遊びに、来てほしい!房総を愛する三代目店主考案の「波乗りうな重」と、房総マリンレジャー

「波乗りうな重」はC-VALUEで房総の魅力を体験していただけるアクティビティと合わせた新しい挑戦をします。房総の海を五感で楽しんで下さい。