南房総でSUP体験と波乗りうな重体験(3名様分)

南房総でSUP体験と波乗りうな重体験(3名様分)
南房総でSUP体験と波乗りうな重体験 こちらは、3名様分の金額です。(1名様あたり12,000円) ご購入後、当店よりメールで日程のご希望を伺って調整致します。
ご提供予定時期:2022年9月以降
残り販売数
5
¥36,000 36000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 南房総でSUP体験と波乗りうな重体験(3名様分)

  • 秋の澄んだ海と爽やかな空気の中、南房総の人気スポット岡本桟橋の横でSUP体験♪
    こちらは、初心者向けのSUP体験プログラム。
    インストラクターが丁寧にガイドしますので、安心してお楽しみいただけます。
    ご購入後、当店よりメールでご希望を伺って日程の調整を致します。

    09:30 集合・着替えなど準備
    10:00 SUP開始
    11:30 SUP終了・着替えなど
        うなぎ新都へ移動(車で約30分)
    12:00 食事 波乗りうな重
  • 【所要時間】 SUP体験 約2時間30分
    【申込人数】 3名様
    【対象年齢】 7歳~70歳まで
    【持ち物・服装など】
    <必ずお持ちいただきたい物>
    水着、タオル、マリンシューズ(無い場合はサンダルでも可)、帽子、清涼飲料水(スポーツドリンクなど、ペットボトルが好ましい)
    <できればお持ちいただきたい物>
    ラッシュガード、メガネ着用の方はバンド、サングラス(バンド付き)
    【注意事項】
    ※日程は、お申込者のご希望を伺って、インストラクターの予定と合わせて調整致します。
    ※体験可能期間は、2022年9月1日から12月30日までです。
    ※体験希望日のご予約に関しまして、スケジュールによりご希望に添えない場合がございますので予めご了承をお願い致します。
    ※SUP体験の実施場所、うなぎ新都店舗への移動は、ご自身のお車でお願いいたします。
    ※開始時間までに連絡が無くご来場されない場合は、「無連絡キャンセル」扱いとして中止いたします。
    ※荒天・強風の場合は延期します。
    (明らかな荒天による延期の場合は、前日19時までにご連絡いたします)
  • SUP体験の紹介ページへ リンク

このプロジェクトの他の商品

食べに、遊びに、来てほしい!房総を愛する三代目店主考案の「波乗りうな重」と、房総マリンレジャー

「波乗りうな重」はC-VALUEで房総の魅力を体験していただけるアクティビティと合わせた新しい挑戦をします。房総の海を五感で楽しんで下さい。