C-VALUE限定アレンジご相談。初回ご訪問プラン(千葉県限定)

C-VALUE限定アレンジご相談。初回ご訪問プラン(千葉県限定)
・ランドセルをお引取りに、初回お打ち合わせに伺います。そこでランドセルの状態を拝見し、ロゴ・金具など思い入れのある部分のヒアリングを行わせていただきつつ、ご要望に合うリメイクプランをご提案させていただきます。※丁寧な対応を心がけしっかりお話を伺わせていただくためご訪問先は千葉県と限定させていただきます。
ご提供予定時期:5月以降順次発送
残り販売数
10
¥22,000 22000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • ・リメイク後の商品数参考、財布などの大きめ小物1点、小銭入れやパスケースなど小さめ小物2点の合計3点程度です。
     注意:状態やご要望のアイテムにより変動いたします。
    ・ご購入後の流れ、ご購入者様へメールにてご連絡を差し上げます。そのメールにて初回ご訪問の予定を組ませていただきます。
     ※初回ご訪問は予定は3月末までは随時実施しておりますが、4月以降は事前にご予約をお願いいたします。

このプロジェクトの他の商品

世界にたった一つのお財布やパスケース。笑顔や思い出も未来に残すランドセルリメイク。

我々ゆめやはランドセルを創業より16年お客様へ製造販売してきました。直接販売しているからこそ、一緒に入学準備をしてきたご家族の想いやお子様の笑顔を知っています。だからこそ私達のランドセルのリメイクは、こうした【笑顔を大切に残す】を最も大事にしています。一つ一つの思い出を大切にリメイクします。例えば「お気に入りのステッチや鋲」「思い出の傷」6年間を詰め込んだ世界に一つのランドセルを利用してリメイクをいたします。