二つ折り財布セットD【二つ折り財布・パスケース・キーホルダー】

二つ折り財布セットD【二つ折り財布・パスケース・キーホルダー】
・ステッチの色はランドセルと極力合わせて作成いたします。・金具はできる限りランドセルの付属品を利用いたしますの写真は参考です。※ご購入後の流れ、ランドセルの送付先につきましてはご購入者様へメールにてご連絡を差し上げます。※注意:ランドセルを弊社へお送りいただく際の送料はお客様負担となります。弊社からリメイク後の商品の送料は商品代金に含まれております。
ご提供予定時期:5月以降順次発送
残り販売数
19
¥16,500 16500 JPY (税込/送料込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

世界にたった一つのお財布やパスケース。笑顔や思い出も未来に残すランドセルリメイク。

我々ゆめやはランドセルを創業より16年お客様へ製造販売してきました。直接販売しているからこそ、一緒に入学準備をしてきたご家族の想いやお子様の笑顔を知っています。だからこそ私達のランドセルのリメイクは、こうした【笑顔を大切に残す】を最も大事にしています。一つ一つの思い出を大切にリメイクします。例えば「お気に入りのステッチや鋲」「思い出の傷」6年間を詰め込んだ世界に一つのランドセルを利用してリメイクをいたします。