里山ダイヤモンドサポーター権

里山ダイヤモンドサポーター権
①ブルーベリーの樹50本分の区画にご希望のお名前プレート取付(企業名、個人名など、2年間) ②ホームページにお名前掲載(企業名、個人名など、2年間) ③キッチンカーまたは送迎車にお名前掲載(企業名、個人名など、2年間) ④ブルーベリー1Kg ⑤(社員とその家族に限り)ブルーベリー狩り入園権1回分 ※社員証提示で入園可 ⑥(社員とその家族に限り)ドッグラン利用権1回分 ※社員証提示で利用可 ⑦社員研修開催地としての里山利用権(2年間)
ご提供予定時期:詳細をご確認ください
数量選択
¥1,000,000 1000000 JPY (税込/送料込)

この商品について

  • 購入時の注意点

  • 【提供時期/方法】

    <①プレート取付②ホームページ掲載③キッチンカー掲示⑦研修地利用>
    2024年9月以降にメールまたはお電話にて個別対応させていただきます。

    <④ブルーベリー>
    宅急便にて支援日から14営業日以内に発送します。

    <⑤ブルーベリー狩り入園権⑥ドッグラン利用権>
    支援完了後から有効です。現地受付にて社員証をご提示ください。

    【注意事項】
    ・プレートを設置したブルーベリー樹は、通常通りの「収穫」と「ブルーベリー狩り時の一般開放」を行います。
    ・天候不良や天災による生育不良や折れ・枯れによって、やむを得ず他の樹へのプレートの移行をさせていただく場合がございます。
    ・ご支援いただいた時期によっては生果でのお届けが難しく、冷凍ブルーベリーでのお届けとなる場合がございます。
    ・お届けするブルーベリーは原則として支援完了後の摘み取りとなりますので、果実の生育状況等の影響により、配送が遅れる可能性がございます。
    ・ブルーベリーは到着後、お早めにお召し上がりください。
    ・ブルーベリー狩り入園権は2024年7月~8月、2025年7月~8月(ブルーベリー狩り開催期間)のみ使用可能です。
    ・ドッグランは現在建設中のため、2024年7月中に利用可能となる予定です。利用可能になりましたら、プロジェクトページにてお知らせいたします。
    ・ドッグランは通年で利用可能です。
    ・ドッグラン利用権は2025年8月31日まで利用可能です。
  • お名前の掲示について(企業名等)

  • ・ご希望のネーミングが公序良俗や一粒舎の運営理念に反する場合は、お断りをさせていただく場合がございます。

このプロジェクトの他の商品

就労者と里山の未来のために...ブルーベリー園に井戸を掘る。悲願の営業用水確保を目指します!

木更津市真里谷でブルーベリー農園「のらりくらり」を運営するNPO法人一粒舎です。就労継続支援B型の作業所として2008年にオープンし、観光農園の運営やジャム・マフィンなどの加工品販売による6次産業化で「高い工賃を支払う」事業所を目指しています。 高工賃の実現と豊かな真里谷の自然をより多くの方に体感してほしいという思いからカフェやBBQ場の併設を目指していますが、施設に水道が敷かれておらず営業用水がありません。長年の目標だった営業用水の確保に向けてクラウドファンディングに挑戦します。