パパイア ペット アイテム

パパイア ペット アイテム
小動物のためにパパイアの葉の茎を乾燥。うさぎ、モモンガの大好物です!噛むことで歯が伸びすぎるのをサポートします。 乾燥方法は、電解水処理のうえ超低温乾燥(ファムドライ)処理することで、成分・風味に配慮しました。乾燥など加工処理や歯ごたえ・食感・色合いを鮮やかにするため、葉を落とす時期(9月末頃)以降に順次ご配送いたします。 【内容量】 ・パパイア ペットアイテム 30本(13cm)/約150g
ご提供予定時期:商品は9月末から順次発送いたします
残り販売数
199
¥3,000 3000 JPY (税込/送料込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

スーパーフード・グリーンパパイアを「食べて健康、元気に美しく」をお届けしたい!

パパイアファームを活かして地域の活気づくりに貢献したいと考えています。そのなかで農福連携の取り組みも充実させたいです。そのために、「食」と「体験」というジャンルからパパイア事業を進めております。今回、現状の取り組みを多くの皆さんに知っていただけると、わたくしたちはもちろん作業されている皆さんの大きな励みになると感じてプロジェクトに参加させていただきました。これからも、グリーンパパイアを「食べて健康、元気に美しく」を心がけて頑張ります。