オーナーズ倶楽部に入ってみませんか?

オーナーズ倶楽部に入ってみませんか?
木の選定:ご自身で選ぶ場合は、8月1日以降にパパイアファームにお越しいただき、自由にお選びいただけます。また当ファームに選定をお任せいただくこともできます。 期間:8月1日以降(木を選定された日)から12月15日 (例年の降霜日まで。霜が降りると、その日にパパイアの葉はしおれてしまい、今年度のパパイア収穫シーズンは終了となります)※ご購入後、ご案内のメールが届きます。 ※ご購入から実施までに期間がありますので、ご購入者様からのお問合せ等、メールおよびお電話にて対応をさせていただきます。
ご提供予定時期:収穫は9月中旬からできます。
残り販売数
92
¥10,000 10000 JPY (税込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

スーパーフード・グリーンパパイアを「食べて健康、元気に美しく」をお届けしたい!

パパイアファームを活かして地域の活気づくりに貢献したいと考えています。そのなかで農福連携の取り組みも充実させたいです。そのために、「食」と「体験」というジャンルからパパイア事業を進めております。今回、現状の取り組みを多くの皆さんに知っていただけると、わたくしたちはもちろん作業されている皆さんの大きな励みになると感じてプロジェクトに参加させていただきました。これからも、グリーンパパイアを「食べて健康、元気に美しく」を心がけて頑張ります。