高級中華料理店「文菜華」ランチお食事券【大人2名様】

高級中華料理店「文菜華」ランチお食事券【大人2名様】
千葉県柏市の“予約困難店”の『中国料理文菜華』で、弊社の無添加養殖バナメイエビ:Bianca(びあんか)を使用したメニューを含むランチコースをお召し上がりいただけるチケットです。 ※有効期限:発送日より1年(発送日はクーポンに記載)  ※ドリンク料金は別途となります。 ※ご予約までの流れは、プロジェクトページ本文もしくはリワード詳細「この商品について」をご確認ください。
ご提供予定時期:7日以内に発送
残り販売数
7
¥16,500 16500 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • 千葉県柏市の“予約困難店”の『中国料理文菜華』で、弊社の無添加養殖バナメイエビ:Bianca(びあんか)を使用したメニューを含むランチコースをお召し上がりいただけるチケットです。
    ※有効期限:発送日より1年(発送日はクーポンに記載)
    ※ドリンク料金は別途となります。

    ■リワードをご購入いただいたお客さまには、お食事券を郵送でお送りします。
    ■お食事券がお手元に届きましたら、「文菜華」に直接お電話でご予約ください。その際、「文菜華のお食事券を、C-VALUEクラウドファンディングで購入した」ことをお伝えください。
    「文菜華」電話番号:04-7164-5211
    ■ご予約日当日、お食事券を文菜華にお持ちください。

このプロジェクトの他の商品

【大切な日の一皿に】国産無添加養殖エビで高級中華料理店が創る至高の逸品

私たちの夢は、千葉県をエビ陸上養殖の一大拠点にすること。「ちばガーリックシュリンプ」はそのための第一歩です。食べログ百名店に選ばれた柏市の高級中国料理店「文菜華」プロデュースで、私たちの育てたエビが独創的なガーリックシュリンプに仕上がりました。このプロジェクトを支援していただくことで、夢に一歩ずつ近づきます。応援よろしくお願いします!