イチハラカバン 素材を確かめるレザーシール

イチハラカバン 素材を確かめるレザーシール
素材をの良さを確認できるレザーシール。 携帯電話の裏側など毎日触れる場所に張ってみてください。 どんどん色に深みが出て光沢を帯びます。 この革の良さを確かめる事が出来ます。
ご提供予定時期:12月まで
残り販売数
95
¥1,000 1000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 革に触れて素材の良さを確かめよう

  • レザーシールです。

    直径 36mm

    常に触るところに張ってみて常に触ってみてください。
    乾いた布で擦ってみて革がみるみる飴色に変わり光沢を持つ表情をお確かめ下さい。
    キズが付いたら布で擦って消してみてください。その治癒力がこれらの革の魅力です。

    キズを乗り越えどんどん色濃く育ちみずみずしい光沢を持つ革に触れてみてください。

    この革で作られた製品を持ってみたいと思うはずです。
    僕は逆で、「この革で製品を作りたい!」って思いました。(笑)

    *シールは強力な両面テープで作ってありますが、両面テープには寿命がございますので
     いずれは剥がれますのでご理解下さい。ただ、十分素材の良さを楽しめるはずです。

このプロジェクトの他の商品

使う毎に増す光沢としっとり優しい質感の最高級レザーで作る革製品と体験を【モノづくりの町市原】から

千葉県市原市の工房から革製品のブランド「イチハラカバン」を発信します。 体験教室を通し素材の良さを伝え、作る事の楽しさを感じて頂きながらモノづくりの町として市原市をより魅力的に感じて頂けるような活動をしたいと思っております。