7/23(土) ブルーベリー収穫体験とジャムづくり(里山べんとう・おみやげ付き)

7/23(土) ブルーベリー収穫体験とジャムづくり(里山べんとう・おみやげ付き)
※一人分の金額(お子さまも同料金)です。複数名で参加ご希望の場合は人数分購入ください。 ■開催日:7月23日(土) ※小雨決行(雨具をご用意ください) ■時間:10時30分~14時 ■場所:里山農産物直売所に集合…千葉県市原市馬立1169(国道297号沿いにあります) ■体験交流施設でブルーベリーの摘み取りを体験、その後摘み取ったブルーベリーでジャムを作ります。お昼は「里山べんとう」を食べながら、参加者の皆さまと交流します。 ※雨天の場合:農場見学の後、収穫済みのブルーベリーを用いてジャムづくり
ご提供予定時期:2022/7/23
残り販売数
0
¥3,000 3000 JPY (税込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

自慢の「本物のブルーベリーの美味しさ」を味わっていただき、収穫体験を通して里山の価値を感じてほしい

里山からのお届け物として、極力農薬の使用を控えた果物や、添加物を使用せずやさしい味わいの果物菓子をお届けします。そして、コロナ禍で食生活が変化する中、皆さまが普段口にしている食べ物がどのようにできているか、その過程を体験してみませんか。