【早割700円引き】煮はまぐりの押し寿司2本

【早割700円引き】煮はまぐりの押し寿司2本
煮蛤の押し寿司(6切)約300g×2本 賞味期限:製造日より90日 ●お召し上がり方:①お湯での解凍:袋のままボールに張った約50℃のお湯に、はまぐりを上にしてご飯の部分を約1時間浸けてください。その後、常温で30分程なじませます。 ②流水解凍:袋のまま約1時間流水にさらし、さらに常温で1時間なじませます。 ②自然解凍:20℃~25℃の室温で半日程おきます※本製品は冷凍発送となります。
ご提供予定時期:購入確定後10日以内に発送(5/3~5/7は発送不可)
残り販売数
15
数量選択
¥5,800 5800 JPY (税込/送料込)

このプロジェクトの他の商品

九十九里名産の地はまぐり使用!最新技術と職人の技で作る「煮はまぐりの押し寿司」

他では見たことのない九十九里ならではの『煮はまぐりの押し寿司』を、この度新たに開発しました!この新商品をきっかけに、九十九里や銚子をはじめとした千葉のおいしい魚を、気軽に家庭で楽しんでいただきたいです。 煮はまぐりの押し寿司の他にも、地元食材の金目鯛やイワシを使用した自慢の商品が割引価格で購入いただけます。 さらに、地魚ネタを多数そろえる回転寿司浜っ子の食事券と共にお渡しするリワードもご用意いたしました。